お宿情報

2020.7.29
お宿情報

Go To トラベルキャンペーンのご利用について

Go To トラベルキャンペーンは宿泊料金の35%が割引となるキャンペーンです。地域共通クーポン券は9月以降に開始予定です。

※金額上限は、1人1泊あたり最大2万円、日帰り旅行は1万円です。

2020年7月22日以降のご宿泊をすでにご予約いただいているお客さまは、ご宿泊後にお客さま自身でキャンペーン事務局に申請を行うことで、宿泊割引き対象となり、割引き相当額が還付されると発表されております。
また、対象となる宿泊期間につきましては、7月13日時点で8月31日までの宿泊について事後の還付手続きが可能と発表されましたが、9月以降の取扱いについては未定となっております。

急にキャンペーンが内容変更・中止となる可能性もございます。
申請方法等は観光庁公式HP『GoToトラベル』をご確認ください。

※東京都を目的地とした旅行・東京都に居住する方の旅行について当面事業の対象外とし割引支援は行わないことが政府より発表されています。

 

★7月29日夕方以降、当館への直接申し込み(HPからの現地精算予約or電話予約)は、『STAYNAVI-ステイナビ』というポータルサイトよりクーポンの取得が可能となりました。

HPから<GoToトラベルキャンペーン割引対象>と書いてあるプランでご予約ください。予約が完了した時点ではGoToトラベルキャンペーンの割引は適用されません。予約後STAYNAVIサービスに移動し、GoToキャンペーン割引の手続きを行ってください。

お電話でご予約のお客様は、ご予約時に「 Go To トラベルキャンペーンの割引を利用したい」と必ず申し出てください。お申し出がない際には割引が適用されません。

 

★Go To トラベルキャンペーンを利用する条件★

旅行者の皆様に以下の事項を徹底いただくよう政府が発表しています。
・旅行前には、検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、旅行を控えてください。
 また、接触確認アプリを積極的に利用してください。
・旅行中には、「新しい旅のエチケット」を実施。3密が発生する場や施設等には行かない、利用しないでください。
・検温、本人確認、三密対策はじめ、その他感染予防に関する従業員の指示に協力してください。
 協力されない場合、キャンペーンのご利用が認められない場合がございます。
・チェックインに際しては、直接の対面を避け、感染予防策を講じた上で旅行者全員に検温と本人確認を実施します。
・発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め保健所の指示を仰ぎ、適切な対応をとります。
・浴場や飲食施設等の共用施設の利用について、人数制限や時間制限などを設けております。3密対策の徹底にご協力ください。
・若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体旅行、大人数の宴会を伴う旅行は、なるべくお控えください。

当館で実施中の「新型コロナウイルス感染症予防策について」ページもあわせてご確認をお願いします。

記事一覧へ戻る