お宿情報

2020.8.3
お宿情報

【受付終了】うどん県泊まってかがわ割

 

予算の上限に達したため受付を終了しました

 

利用対象期間
2020年8月4日~2021年1月31日宿泊分まで
期間中にチェックインをおこなった場合のみ対象となります。
※8月4日以降の申し込みに限ります。
※上記期間内でも予算の上限に達した時点で終了となります。
※新型コロナウイルス感染症の状況により中止又は対象地域を変更する場合がありますので、予約申込や旅行の前には必ず最新の情報をご確認ください。
▶︎うどん県泊まってかがわ割公式HPはこちら

 

割引額
1人(人泊)あたりの販売価格 割引額
3,000~5,999円 1,500円 OFF
6,000~9,999円 3,000円 OFF
10,000~13,999円 5,000円 OFF
14,000円以上 7,000円 OFF
※お子さまの場合等であっても適用となります。年齢の制限はございません。
※利用回数に制限はございません。ただし予算に達した段階で終了となります。
※ご精算いただく際に、利用額に応じて割引をさせていただきます。

 

取引条件1
GoToトラベル割引との併用が可能です。
※国民宿舎小豆島の基本方針としてスムーズに業務を遂行するため、GoToトラベル(ステイナビ)登録後のかがわ割とします。

取引条件2
四国4県在住者対象
※チェックイン時や予約時には、運転免許証や健康保険証などの身分証をご提示いただき、居住地を確認させていただきます。

 

申し込み方法
電話にてご予約の場合は「うどん県泊まってかがわ割」希望であることをお伝えください。
HPからご予約の場合は、ご要望欄に「うどん県泊まってかがわ割」希望であることを記載してお申込みください。GoToトラベルのお申込みを予約確認メールに記載のurlよりSTAYNAVI(ステイナビ)サービスに移動し、GoToトラベル割引の手続きを行ってください。

 

※旅行会社・OTAを通じて予約した旅行商品は、現地宿泊施設にて「かがわ割」を適用することは出来ません。あくまで、現地宿泊施設で「かがわ割」を適用する場合は、宿泊施設へ直接申込みされた場合に限ります。

旅行会社・OTAからの割引利用につきましては以下の公式HPよりご確認くださいませ。
▶︎うどん県泊まってかがわ割公式HPはこちら

※OTAとはOnline Travel Agentの頭文字の略で、インターネット上だけで取引を行う旅行会社のことです。

 

うどん県泊まってかがわ割の適用とならない場合は?
1. 新型コロナウィルス感染症が拡大した場合
感染の拡大状況により、本キャンペーンを中止または対象地域を変更した場合には適用されないことがあります。

2. お客さまの都合でキャンセルした場合
お客さまの都合で宿泊予約を取消される場合は、割引前の通常価格をベースに宿泊プラン毎に定められている料金を基に取消料をお支払いいただきます。

 

記事一覧へ戻る