お料理

季節の会席≪6・7・8月≫

  • 季節の会席2022.6-8

小豆島の春夏秋冬を料理に表現した会席コースです。旬魚、旬野菜をたくさん使っています。

島鱧・オリーブ牛をメインに夏の旬魚・旬野菜を沢山使い小豆島産にこだわった会席料理です。

綺麗な星空と共にお召し上がり下さい。

※写真はイメージです。
 食材や盛り付けが異なる場合があります。

お品書きMenu

前菜 蒸し鮑
造り 旬魚盛り合わせ
焼き物 オリーブ牛のローストビーフ 焦がしもろみ醤油ソース
鍋物 鱧鍋
油物 小豆島産のアスパラ『さぬきのめざめ』と旬魚の創作フライ
吸物 夏野菜とじゅんさいのお吸い物
酢の物 鱧ざく
御飯 蛸釜飯
水物 パイナップルゼリー

※仕入れの都合により、お料理内容が変更される場合がございます。

期 間 6月、7月、8月限定
料 金 1泊2食付 12,690円(税込)~

 

蒸し鮑:活け鮑を柔らかく蒸しあげてます。自家製の肝ソースでお召し上がり下さい。

旬魚盛り合わせ:旬魚盛り合わせにしました。その日仕入れた鮮度抜群のお刺身です。

オリーブ牛のローストビーフ 焦がしもろみ醤油ソース:低温調理で柔らかく仕上げたローストビーフ。小豆島産のもろみと醤油を使ったソースです。

鱧鍋:小豆島産の島鱧と野菜の旨みが出たあっさりとしたお鍋です。

さぬきのめざめと旬魚の創作フライ:小豆島で育てられたさぬきのめざめを丸々一本フライと旬魚を創作フライにしてます。

夏野菜とじゅんさいのお吸い物:一番出汁の香りをお楽しみ下さい。

鱧ざく:うなぎでするうざくを鱧でしてみました。

蛸釜飯:小豆島産の大だこを沢山入れて釜飯にしてます。

パイナップルゼリー:さっぱりとしたパイナップルゼリーでお口直しを。

 

※季節や仕入状況によりメニューは変更になります。
※連泊の場合のお食事は内容を一部変更しております。

ご予約はこちら

宿泊のお料理一覧ページ