お料理

季節の会席≪6・7・8月≫

  • 季節の会席202406-08

小豆島の春夏秋冬を料理に表現した会席コースです。旬魚、旬野菜をたくさん使っています。

地元の食材・その良さを知っている料理人達の手作りした料理はどれもたくさんの想いが詰まっています。無数の星空に非日常を感じ、心ゆくままお料理を堪能していただきたいと思います。

※写真はイメージです。
 食材や盛り付けが異なる場合があります。

お品書きMenu

前菜 前菜3種盛り合わせ
造り おすすめ島魚盛り合わせ
焼き物 こんがり焼いた旬魚にさっぱりとしたトマトソースをかけています。
蒸し物 チーズ茶碗蒸し
煮込み オリーブ牛のビーフシチュー
油物 島鱧天麩羅
吸物 魚の赤だし
酢の物 もずくとクラゲの酢の物
御飯 とうもろこしご飯
水物 レモンゼリー

※仕入れの都合により、お料理内容が変更される場合がございます。

期 間 6月、7月、8月限定
料 金 1泊2食付 14,050円(税込)~

 

前菜3種盛り合わせ:焼きトウモロコシ、鶏肉とオクラのさっぱり煮、アスパラと茄子のそぼろ餡がけ、小豆島の野菜を使った前菜盛り合わせです。

おすすめ島魚盛り合わせ:その日仕入れたものから数日寝かせたものまで。料理人が毎日目利きし、おすすめのお魚を選びました。(津本式究極の血抜きで1匹1匹丁寧に取り扱っています)

旬魚のソテー トマトソース:こんがり焼いた旬魚にさっぱりとしたトマトソースをかけています。

チーズ茶碗蒸し:チーズ・トマト・枝豆などをいれた洋風茶碗蒸しです。

オリーブ牛のビーフシチュー:しっかりと煮込んだオリーブ牛と野菜のうまみが詰まったビーフシチューになります。

島鱧天麩羅:小豆島の島鱧をつかったふわふわのてんぷらです。

魚の赤だし:魚のあら、骨からとっただしと一番だしをブレンドしたコクのある赤だしです。

もずくとクラゲの酢の物:コリコリとしたくらげともずく酢のすのものです。お口直しに。

とうもろこしご飯:トウモロコシの甘みとバターの香りがほんのりとするご飯に仕上げています。

レモンゼリー:食事の最後にサッパリとしたレモンゼリーをどうぞ。

 

※季節や仕入状況によりメニューは変更になります。
※連泊の場合のお食事は内容を一部変更しております。

ご予約はこちら

宿泊のお料理一覧ページ