お料理

季節の会席≪6・7・8月≫

  • 季節の会席2021.6-8

小豆島の春夏秋冬を料理に表現した会席コースです。旬魚、旬野菜をたくさん使っています。

夏の旬魚・旬野菜を沢山使い小豆島産にこだわった会席料理です。夏の綺麗な星空と共にお召し上がり下さい。

※写真はイメージです。
 食材や盛り付けが異なる場合があります。

お品書きMenu

前菜 島野菜3種盛り合わせ
造り 旬魚と塩レモンカルパッチョ
小鉢 トウモロコシ豆腐
蒸し物 冷やし茶碗蒸し 島鱧のせ
焼き物 鱸のロースト 山葵おろし焼き
冷製 オリーブ牛の野菜ロール巻き 自家製ドレッシングで
油物 渡り蟹のクリームコロッケ
吸物 ソーメンと夏野菜
御飯 かきまぜ風釜飯
水物 旬の果物ゼリー

※仕入れの都合により、お料理内容が変更される場合がございます。

期 間 6月、7月、8月限定
料 金 1泊2食付 12,580円(税込)~

 

島野菜3種盛り合わせ:小豆島産夏野菜の盛り合わせです。

旬魚と塩レモンカルパッチョ:旬魚のお刺身と小豆島産のレモン使った創作なお刺身です。

トウモロコシ豆腐:色鮮やかなトウモロコシをだしと本葛で豆腐にしました。

冷やし茶碗蒸し 島鱧のせ:冷製茶碗蒸しの上に島鱧と餡がのっています。ひんやりとした一品です。

鱸のロースト 山葵おろし焼き:鮮度のいい鱸をローストし大根おろしと山葵で召し上がり下さい。

オリーブ牛の野菜ロール巻き:柔らかいオリーブ牛に色とりどりの野菜を巻いた冷しゃぶです。お好みのドレッシング、ポン酢ゼリーで。

渡り蟹のクリームコロッケ:

クリーミーなコロッケに渡り蟹のほぐした身を入れた贅沢な一品です。

ソーメンと夏野菜:小豆島の名産物手延べソーメンと小豆島の夏野菜を使ったお吸い物です。

かきまぜ風釜飯:小豆島の郷土料理のかきまぜを少しアレンジしてみました。炊きあがりの釜飯に味のついた具を混ぜてお召し上がりください。

旬の果物ゼリー

 

※季節や仕入状況によりメニューは変更になります。
※連泊の場合のお食事は内容を一部変更しております。

ご予約はこちら

宿泊のお料理一覧ページ