お宿情報

2018.11.7
お宿情報

13府県ふっこう周遊割ご利用いただけます

国が交付する「平成30年7月豪雨観光支援事業費補助金」の対象となる地域「岐阜県、京都府(京都市を除く)、兵庫県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県」への旅行やボランティアの方の宿泊がお得になる観光支援事業です。

この「13府県ふっこう周遊割」は、旅行者が対象となる2府県以上をまたぐ、もしくは同一府県における合計2泊以上の連続した宿泊に対して支援金を交付されるものと、ボランティア活動に参加する方が対象府県において行った2泊以上の連続した宿泊に対して支援金を交付されるものです。香川県の支援上限は、1 人当たり延べ5 泊までです。

当館では、13府県ふっこう周遊割の割引済みの専用宿泊プランもご用意しております。

宿泊期間:2018年11月30日まで

 ⇒【13府県ふっこう周遊割】●連泊●秋の小豆島へ◆2泊4食

 ⇒【13府県ふっこう周遊割】●連泊●秋の小豆島へ◆素泊

 

また、お電話でのご予約も承っております。

TEL:0879-75-1115

 

当館で連泊される方のみ割引料金でご案内しております。

他の宿泊施設ですでに5泊以上の連泊での宿泊、又は宿泊予約をされている方は割引の対象外となりますのでお気をつけください。

当館での連泊ではなく、別の施設でお泊りの場合は、個人での手続きが必要になります。

その場合は、通常の宿泊プランでお申込みいただくことが可能です。
備考欄にふっこう周遊割を個人で申し込む旨ご記入いただきますと、手続きがスムーズです。

県別のふっこう周遊割のご予算がなくなり次第、支援金の交付が終了となりますので、
早目の申請をオススメします。

詳細は「13府県ふっこう周遊割」お知らせサイトをご確認くださいませ。

記事一覧へ戻る