お料理

ふるさと御膳≪3・4・5月≫

  • ふるさと御膳202303-05

小豆島は海産物・農産物に恵まれた島、そんな島の良さを伝えたい会席コース

地元の食材を大切に特徴を活かした料理に仕上げました。無数の星空に非日常を感じ、心ゆくままお料理を堪能していただきたいと思います

※写真はイメージです。
 食材や盛り付けが異なる場合があります。

お品書きMenu

小鉢 あさりの木の芽和え
造り おすすめ島魚盛り合わせ
焼き物 旬魚のコンフィ 西京味噌のクリームソース
酢の物 県産豚ロースの冷しゃぶ
鍋物 旬魚炙りしゃぶしゃぶ
揚げ物 筍とチーズのはさみ揚げ
吸物 新牛蒡とほうれん草のお吸い物
ご飯 筍と旬魚炊き込みご飯
水物 苺のムース

※仕入れの都合により、お料理内容が変更される場合がございます。

期 間 3・4・5月限定
料 金 1泊2食付 10,490円(税込)~

あさりの木の芽和え:あさりと筍を自家製の木の芽味噌で合わせています。

おすすめ島魚盛り合わせ:その日仕入れたものから数日寝かせたものまで。料理人が毎日目利きし、おすすめのお魚を選びました。(津本式究極の血抜きで1匹1匹丁寧に取り扱っています)

旬魚のコンフィ 西京味噌のクリームソース:旬魚をオリーブオイルでじっくり火入れし西京味噌と生クリームのソースです。

県産豚ロースの冷しゃぶ:人参、胡瓜を豚ロースで包んでいます自家製のポン酢ジュレで召し上がれ。

旬魚炙りしゃぶしゃぶ:その日のオススメの魚をお鍋です。少し皮目を炙っていますのでしゃぶしゃぶでお召し上がり下さい。

筍とチーズのはさみ揚げ:筍とチーズの創作天麩羅です。

新牛蒡とほうれん草のお吸い物:野菜のうまみと一番だしの味をお楽しみ下さい。

筍と旬魚炊き込みご飯:旬魚を香ばしく焼き炊きたての筍ご飯に混ぜています。

苺のムース:香川県産の苺を使ったムースになります。

 

※連泊の場合のお食事は内容を一部変更しております。

ご予約はこちら

宿泊のお料理一覧ページ