お料理

季節の会席≪6・7・8月≫

  • 季節の会席2019.6-8

小豆島の春夏秋冬を料理に表現した会席コースです。旬魚、旬野菜をたくさん使っています。

夏の旬魚・旬野菜を沢山使い小豆島産にこだわった会席料理です。夏の綺麗な夕日と共にお召し上がり下さい。

※写真はイメージです。
 食材や盛り付けが異なる場合があります。

お品書きMenu

前菜 地蛸のカルパッチョ  小豆島産塩レモンで
小鉢 フルーツトマトの冷製
造り 旬魚の刺身 三種
蒸し物 冷製茶碗蒸し
鍋物 オリーブ牛食べ比べ・夏野菜と共に
油物 旬魚南蛮漬け
吸物 活け鱧のお吸い物
御飯 佃煮 釜飯
水物 季節のデザート

※仕入れの都合により、お料理内容が変更される場合がございます。

期 間 6月、7月、8月限定
料 金 1泊2食付 11,170円(税込)~

地蛸のカルパッチョ:地蛸と小豆島産自家製塩レモンのカルパッチョです。
フルーツトマトの冷製:冷製トマト。さっぱりとした出汁のきいた一品
旬魚の刺身 三種:夏の旬魚三種盛り。小豆島ならではのお魚で!!旬魚はスズキですがその日の仕入れによりタイ、アコウ、色々なお魚を楽しみに。県魚はハマチです。
冷製茶碗蒸し:夏らしく冷たい茶碗蒸しです。
オリーブ牛食べ比べ・夏野菜と共に:オリーブ牛のモモ・カイノミ・ロースなど食べ比べをお楽しみ下さい。
旬魚南蛮漬け:旬魚をあげてさっぱりとした酢に漬けてます。
活け鱧のお吸い物:鱧の旨みと一番出汁の香りをお楽しみ下さい。
佃煮 釜飯:佃煮と米は相性抜群です!!
季節のデザート:地元のメロン、スイカ、旬のフルーツでお口直しを。

※季節や仕入状況によりメニューは変更になります。
※連泊の場合のお食事は内容を一部変更しております。

ご予約はこちら

宿泊のお料理一覧ページ